はい、あ~んして♪あ~ん・・・♪ | 愛のあるセックス

はい、あ~んして♪あ~ん・・・♪

はい、あ~んして♪あ~ん・・・♪


あ~んするの好き。してもらうのも好き。

子供になった気分になれるし、自分を可愛く想える。

あ~んしてもらうときも「ドキっ♪」っとするけど、

するときも「ドキっ♪」っとする。

お口に上手く入るようにじ~っとみつめながら。

お口をあけたまま、みつめられながら。

キスされそうでされないようで・・・ドキドキしながら(笑)。

あ~ん、するときもされるときも、可愛い雰囲気のなかで

すごくエッチな感じもするのよね。

その感じが好きで、あ~んが好きなのかも、ラブラブな感じ。


あ~ん」てさ、エッチなこと想像しちゃうよね。

エッチして感じてるときの声によく使われてるもんね。

ママが赤ちゃんに「あ~ん♪」ていうとき、

赤ちゃん、嬉しそうにあ~んするし、ママも嬉しそうだよね。

そのときのママの声、すごく柔らかくて優しいよね。

もしかしたら、パパへの想いが出てるのかも。

そうだとしたら、パパとママ、ラブラブなのかも♪


あ~んし合えるって、愛し合ってるって感じる。

自分でお口に食べ物入れるのと違って、

愛が自分のなかに入ってくる感じがするの。

あ~んしてあげる」「あ~んして」っていうのは、

愛してあげる」「愛して」にも聴こえる。

トキメキ合ってる仲だったら自然にしてるもんね。

あ~んし合えてる時期が一番花だったり。

・・・すごく大切なことなんだね、あ~んするの。

些細なこと、細かいこと、小さなこと、だけど、

どんなにちょっとでも、愛は愛なんだもんね。

それがすごく大きなことだったりするのよね。

ちょっと照れながら、あ~んしてくれる人にしてもらう。

本当に恥ずかしいけどね、でも、すごく嬉しいもの。


ねぇ、あ~んして♪


こういう甘え方っていいかも。

赤ちゃんになって、大切な人に甘えるの。

甘えるのって大事なんだよ、愛なんだよ。

あ~んしてもらったら、してあげるの。

みんな甘えん坊さんなのよ、愛し合って生きるの。


・・・「あ~ん♪」。愛する、されるの共通語ですね・・・



ミニまぐ【恋☆トキメキloveもーど】

http://mini.mag2.com/pc/m/M0087232.html

このブログのエッセイが携帯に届きます♪


我らリベラ

リベラ人:心の伝道セラピストおんぞう

ご意見・ご感想はsuwanai@dake.name まで♪


常田正行牧師のホーリーレイキサロン
常田啓子さんの
ホリスティックケアハウス


ブログ『禁煙いや、吸わないだけ

ブログ『神様からのメッセージ

掲示板『セラピールーム (携帯&PC)4871』