断ると褒められる教育。心を取り戻す。 | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

愛と育みと安らぎの居場所の専門家/家族、家系、遺伝的体質、遺伝的運勢、意識と現実化の最高峰メソッド魂意識革命®︎創始者/魂意識革命協会代表/人権力子育て®︎/Polaris Core®︎スキンケア創設者

子供の頃、

他人に譲ってあげると

親に褒められたり、


他人を優先してあげないと

親に怒られたりしませんでしたか?


うちは真逆で、


ちゃんと断ると褒められるし、

自分の気持ちを考えた行動をすると

褒められます。


逆に、


本当は自分が食べたいのに、または欲しいのに、

ママが大好きだからママに譲る、、


みたいなことをした時に

叱られます。


どうして○○ちゃんが本当は持っていたかったのに、ママに譲ったの?


ママが喜んだ時、

ママが喜んだのは嬉しいかもしれないけど、

「自分の心」はどんな感じがした?




こういう些細なことを綿密に

「感じる」ことが教育だからですね。



ここが自己管理なんですよ。



自分の気持ちを犠牲にしたり、

自分の本心からズレた大人しかいない中で、



自分を大切にすることを

死守する。



だから



人との距離感や、


関わらなくていい人

関わりたい人がわかるようになります。



心を譲ると

だんだん怒りしか使えなくなります。



私は

怒る事、コントロールすることが

教育だと思っている人たちの中で育ちましたが



こいつら全部間違ってるから

絶対にいう事を聞かないで過ごそ。



そう決めていたから、

今の自分へとメンタルを育て上げたのは

間違いなく私なんです。



そんなふうに

「心を譲らない」生き方は、



心を他人に配りまくった人たちからは

もう攻撃を受けたけれど、



私が私のことで困った事は

一度もなかったし、



最も大切な自分の子供とは

圧倒的に育めるので、



私は自分の存在だけで

家系の流れは思いっきり変えて来ました。



心をなくすと書いて「忙」しくなる。


忙しいとイライラする。


だから

怒りとコントロールがコミュニケーションと勘違いする。


怒りをぶつけているだけなのに

会話していると勘違いしたり

すぐにムキになったり。

負けるわけにいかなかったり。



こういうの、

心がない人だけなんですよ。


心を他人に配ったから

なくなっちゃって、



大事な人と育めないようになってる人が

たくさんいますよね。



魂意識革命®︎は

すでにそうやっ手心を配って、

自分の原型を失ってしまっている人も育みなおせるし、



あげちゃったコードも切れるから、

ちゃんと「個」に戻ります。



子育てが大変とか

全部洗脳だからね。



自分の子供が

親である自分に迷惑かけるわけがないし。


育みに来ている魂なんだから、

育めばいいだけ。


ただその前に、

自分が自分であることが先です。



育むには

心が必要だからです。



魂意識革命®︎募集開始しています!




今日はめちゃくちゃいい天気!

良い1日を!



※ちなみに、ちゃんと断れると、

共存共栄の人とだけ仲良くなれるから、

利己的とか奪い合いとかが皆無になりますよ!

全自動共栄。これが協調性です。

譲るのはただの犠牲。人生が魔界化します。


⇒魂意識革命®︎自分育成コースはこちら。

⇒魂意識革命®はこちら。

⇒PolarisCore®スキンケアはこちら。