【ご感想】1週間でここまで変化できるってすごい!!自分で成果を出せるから自信に繋がる! | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

愛と育みと安らぎの居場所の専門家/家族、家系、遺伝的体質、遺伝的運勢、意識と現実化の最高峰メソッド魂意識革命®︎創始者/魂意識革命協会代表/人権力子育て®︎/Polaris Core®︎スキンケア創設者

魂意識革命®︎受講者さんのご感想を

掲載しています⭐️


スタート初日↓↓



というのがスタート地点だったのですが、


↓↓


1週間後。




今回から、理論受講後、

まだ何もワークしていない段階のスタート地点から記載してもらってるのですが、



ビフォー、アフターの変化と、

最初に感じたり気づいた自分が



本当に見事に変わっていっているんですよね。



自分との統合が進むと、



存在のにじみから現実化していた、

家庭内不和の原因がなくなり



どんどん内面、肉体、

現実の家族から変わっていきます。



最初に一番悩んでいた

夫さんとの関係は



1週目にしてすでに達成していましたね!



2週目にはさらに変化してたので、

そちらに目を奪われていましたが、



すでにこの時点で

全部叶っていたという。笑



めちゃくちゃ変化が早いです。



そして、



実は途中で、

一回、「できないかも、、」



ってなったんですよね。



でも、



その時に、



【これは効果が出るメソッドだから、

できない、やらないで効果が出なくても、

それは講座のせいではないです】


というお知らせをしました。



そして、



「できないかも」って言ってるのも、


受講者さんじゃないなって


こちらはわかってるので、


だからそういう


【変化されたら困る霊障】


に引っ張らへている時に


※だってそもそも用がない人は

この講座に来ないのて。



事実でしかないことを突きつける事がありますが、



やっぱりご本人ではなかったので、



その後、サクサクと

自己統合のために自分登山を続けられていました。



・まどわし

・引っ張り

・恐れを内側から増大させる


↑こういうのは、

取り込んでしまった

霊障が使う技の一つなんですよ。



私は騙されないので、笑



見逃しませんが、



それで、

変な意識に引っ張られてた!!



って気づいて進んだ意識こそが

受講者さんの現実を統括する力なので、



実力がある人ほど、

いろんな霊障を引き連れている場合がありますが、


全部綺麗さっぱり超えられます^_^



2週目もすでに終えられているのですが


最初の方と別人すぎて、


びっくりです!



喜んでくれていて、

願いを叶えてくれていてめちゃくちゃ嬉しい!



引き続きやり切りましょう!


⇒魂意識革命®︎自分育成コースはこちら。

⇒魂意識革命®はこちら。

⇒PolarisCore®スキンケアはこちら。