人権のテーマ | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

愛と育みと安らぎの居場所の専門家/家族、家系、遺伝的体質、遺伝的運勢、意識と現実化の最高峰メソッド魂意識革命®︎創始者/魂意識革命協会代表/人権力子育て®︎/Polaris Core®︎スキンケア創設者

魂意識革命®︎は人権が学べます。

 

人権については、

私が最も独自に考えてきた子供の頃からの研究結果なので、

 

【これはもう覆せないわ】って、

微動だにしないくらい極められたものです。

 

そしてこれが

全ての講座の土台となっているのですが、

 

 

境界線テーマと同様、

 

 

私にはそもそも人権がなかったんだ、、、

私はこんなに人権侵害してたんだ、、

 

 

と、驚愕&絶望します。

 

 

だから確立できるし、

 

2度と害さないし

害させないことができるわけで、

 

つまり「個」に還るんですよね。

 

そして、

 

 

ほとんどの人間関係のテーマは、

実は人権に基づいているので、

 

 

子供、親、家族、恋人とか、

 

 

あらゆるテーマかと思っていたけど

そもそも自分が権利を侵害&犠牲にしていただけだった!

 

となることも多々。

 

 

ちなみに一番簡単なのが

子供との関係だと何度もブログに書いてますが、

 

 

ほとんどの子育て悩みは、

 

権利を侵害してる自分を統合すれば、

 

子供への憑依が終わるから、

 

子供はもともと完璧な存在だったと完結して終了です。

 

個が確立しているから

 

 

手を繋ぎ共存共栄できるんですよ。

 

 

個が確立できていない場合は、

 

 

関わる相手も間違えるし

関わり方も間違えるし

 

※間違える=循環しない、

相互関係にならない。

 

関係性を築けないから

いつまでも人間関係で悩みます。

 

また、

 

権利を知らずに、

害させたり犠牲にしたりしている人は

 

絶対に幸せになれません。

 

なぜなら

 

権利を確立しないで

「自分」になることはできないし、

 

「自分」じゃないんだから、

 

「今感じている幸せ」すら

 

ダミーだったりします。

 

 

え?幸せがダミー??

 

って分からないと思います。

 

自分がダミーなうちは。

 

だけどこの講座を受けると、

 

 

ほとんどの人が

「かつての自分」を感じてみた時に

 

 

「吐き気すら催すレベル」で気持ち悪いことをしていたしさせていた、、、ってなります。

 

 

ちなみに、

 

俗にいう、

自分と向き合う講座で、

自分に向き合うのがしんどくてオエオエするとか、

 

そういう偽物の講座じゃないから

そんな意味ではなく、

   

※というか、自分と向き合う講座ではないので、一致する講座だから「自分に向き合うのが好きなオエオエ系の人」は来ないでください。本講座はめちゃくちゃシンプルに極まったものだから扱えないと思います。

 

リアルに吐き気がするくらい気持ち悪いことを自分にしていたんだ、、ってなるんですよ。

 

 

例えば、

 

 

・私が私に性加害してたんじゃん、、

・私が他人に性加害させてたんじゃん、、

 

くらい気持ち悪い色々が発覚して絶望します。

 

当然、このままいくとそれが

子孫への遺伝になるとわかるから、

 

※すでに同じ目に遭ってるはず。

 

即刻、

 

自己統合と縁切り縁結びです。

 

ちなみに、

 

自己愛とか人権力は遺伝するので、

 

自分のことが好きじゃなく、

世のため人のために動いていた人はもれなく、

 

 

親も自己愛も自尊心もないはずですが、

 

 

本講座は

親がどうであれ自分は幸せになれます。

 

 

自分が幸せだと

子供にも良い影響があるので、

 

だから親子関係がうまくいくようになります。

 

親子に限らず、

 

侵害と犠牲がなければそれだけで

人生が風通しが良くなるので快適です⭐️

 

 

人権は一番大事ですが

 

日本人に最も足りないものですね!

 

 

余談ですが、

 

人権は全講座に関わっているので、

自分育成コースだけだと、

 

自分が確立しても、

 

家系的に人権力がないために

不当に害される経験をすることがあります。

 

が!

 

本講座で提唱している

【権利】は本気で不動なので、

 

 

害する人を論破して

追い払うことが当たり前にできて、

 

そして絶対に覆せないので、

 

 

【人間界のお守り】みたいなものですね!

 

 

覆せたら逆にすごい。

 

でもまず無理だな。

 

私は【討論】も好きなので

 

※討論=戦いではなく「よりよく」を極める知的談義の事。

 

 

覆せる人がいるならそれもまた面白いです。笑

 

とにかく本講座の人権は

 

絶対値(真実の愛)です。

 

⇒魂意識革命®︎自分育成コースはこちら。

⇒魂意識革命®はこちら。

⇒PolarisCore®スキンケアはこちら。