【子供や家族に出て居る霊障も見分けがつく】 | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

愛と育みと安らぎの居場所の専門家/家族、家系、遺伝的体質、遺伝的運勢、意識と現実化の最高峰メソッド魂意識革命®︎創始者/魂意識革命協会代表/人権力子育て®︎/Polaris Core®︎スキンケア創設者

本当にこれ、すごいんですけど。
子供とか家族に出て居る霊障が
普通に見分けがつくようになります。

私だけじゃなくて
受講者さんも当然のごとく
見分けがつくようになるので、

これまで家族が不和だった、、、
子供とうまくいっていない、、、

って思っていたら
そもそも他人が来てたんじゃん!!
ってなります。

で、

どうして他人が来てたんじゃん!
てわかるかというと

家族が元に戻るから。

自分の家族として存在していた
子供
パートナー
家族、、

これが戻るからです。

これが霊障じゃなくて
最初からそういう人だったなら、

戻るも何も
そういう人だから変化しないですよね。

しかし、
魂意識革命®に来ると、
それが見分けがつく自分になるし

そもそも自分が自分に還るから
ひたすら判断力が高まり
頭脳明晰になり
肉体と自我が一致し、

そして「気づく」
「気づく」ので

どうせ家族じゃないんだから
バリバリ断捨離して統合しよう!
って意欲になるし

そしてやればやるほど
効果が出て

そして大好きな家族と
ちゃんご育めるので。

やっぱり霊障だったーーー!!
こんなに自分が連れてたなんてーーー!!涙

うれしいー
元に戻った
普通って最高!!
育めるって最高ーー!!

てなります。

これは自分育成コースだけで
いける場合もあるし

本当に家系の呪詛とか契約が
強すぎる場合は
本編から受けるといいですが。

後者の場合は
最初から他の家と
自分の体験が違いすぎる事が
自分にだけはわかっていたと思うので、
その感覚は間違いないです。

子供が気持悪い
家族に生理的に受け付けない人がいる

こういう場合って、
人を変えればうまくいくと思うかもしれないけど

場所を変えても人を変えても
「どうせいる」のね。

だから単純に縁を切れば
万事OKというわけじゃないことは
すでに体験済みでしょう。

なんでかというと
それはあなたが連れているから。

また、
結婚相手との関係が
毎回カオスになるという場合とかも
あなたが連れている存在が原因なので、

豹変してしまって
最初はうまくいっていたのに
途中から壊滅的な原因は
全部連れている霊障(存在)です。

自分が愛する家族とか
子供が気持悪いとか
最悪じゃないですか。

私はそういうのが
納得がいかなさすぎて

4歳から意識と現実化を
探究してきて

そして本当に実現したから
「愛する人と幸せに」なってほしいですね、
皆。本当に。

あなたの家族が気持悪いのも
子供が気持ち悪い時があるのも

それ、本体じゃないので。

その存在をよく見てみると
必ず別のところにも出現しているはずです。

それが根源なので、
自己統合&次元移行で
ガンガン変えていけるんですよ。

害が存在しなくなれば、
そこにいるのは可愛い家族だけ。

もっと安心して
人生を育みましょう。

私は最近、
受講者さんの参加動機を見て
魂が震える体験がが多々あります。

こういう人がいるから、
私もここまでやってきた甲斐があるなって
心底思うんですよ。

善良で自分の幸せに責任を持って生きてきた人は
誰よりも満腹に満足な幸せを
思いっきり味わう権利があります。

だから私もこれを
提供しているので、
自分のために参加してくださいね。

素敵な縁をありがとうございます。

#魂意識革命®
#魂意識革命協会
#PolarisCore®