【ヤングケアラーになる家にいるもの】 | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

愛と育みと安らぎの居場所の専門家/家族、家系、遺伝的体質、遺伝的運勢、意識と現実化の最高峰メソッド魂意識革命®︎創始者/魂意識革命協会代表/人権力子育て®︎/Polaris Core®︎スキンケア創設者

ヤングケアラーになる家には必ず
【親孝行】【親に迷惑をかけてはいけない】【働かざるもの食うべからず】という

【存在】が入り込んでいます。

この存在が入り込んで寄生されてるので、

家系が存続すればするほど後の代は大変になり、必ずお金で苦労する流れが生まれ、
やがて絶家になるか、

子供が稼げる子供だった場合は、
寄生虫のように金目当ての存在が集まり、

害されるようになります。

または、稼げる子供が親になった場合
子供の中に、親に金をたかるようなクズが現実化したりします。

こういうのを
存在の寄生だとわからなかった頃は、

しっかり者の親には道楽息子がセットなのかな?
とか思ってましたが違ったんですよね。

【親孝行】【親に迷惑をかけてはいけない】【働かざるもの食うべからず】が根源的に入っている寄生虫なので、

これがある家系の子供は、
本来そういう魂じゃないのですが、
憑依されてそういうろくでなし子供になります。

で、

この根源の存在を始末すると、
しっかり寄生虫ニートの道楽息子だったのにしっかり働くようになり、

聡明な子供に戻ったりします。

だから家計に入り込んでる寄生虫を排除しないとダメということ。

また、どうにか聡明な子供だったのに、
付き合う友達が寄生虫タイプで子供が毎回搾取されているという場合も、

根源を始末すると寄生虫と同じ壮年として引き合っていただけなので離れていき、

子供も安心安全になります。

何もかも歴史的に入り込んだ害が原因で、
それは価値観でも思い込みでもなく存在なので、

存在を消去できればもともと親子はソウルメイトで育める関係だけですから、

協力関係が当たり前に
築けるようになりますよ!

#魂意識革命®︎