「自尊心が土台にある」から‟失礼”を許容しなくなる。 | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

洗脳の解呪。御霊の権利の観点(ほんとうのこと)で生きる。「人類」の愛と育みと循環の、「完全調和」の世界/魂意識革命®︎/人権力子育て®︎/Polaris Core®︎/創始者・創設者/魂意識革命協会代表

魂意識革命®では

 

自分のこどを育てて練り上げて存在を統合していくので、

 

自分が圧倒的に大切な「個」になるんですね。

 

 

なので、自尊心とか自己肯定感とか

 

持とうと思っても持てないもの

 

当たり前に「土台にある」状態になります。

 

 

 

自尊心が欠落している人って、

 

 

他人からされた扱いに対して

 

 

それってすごく失礼なことをされてるんだよ、とか

何で怒らないの?と指摘されたとしても

 

 

え?そうかなあ、そうだよね、そうかも、、

(感じられてない)

 

 

みたいになりません?

 

 

なんなら、ちょっと自虐して自分を笑いものにして

 

それがコミュニケーションだと勘違いしていたり。

 

 

私ってバカだから~

私ってブスだから~

 

 

みたいな。

 

 

 

そういうのがそもそも全部間違ってたんだ!!

 

 

私は自分になんてことをしてしまっていたんだ!!

 

ということに目覚めます。

 

 

そして二度としなくなりますし、

 

 

失礼なことに敏感になり

 

 

自分に対してちょっとでも不快なら

 

自分が相手を切る側になります。

 

 

ここまでの変化って

 

考え方を変えるとかではできないんですね。

 

考え方なんじゃなくて

 

 

自分が自分にとって大切な人になっているからこそ

感覚で判断ができるんですね。

 

 

 

それまでって不感症なんですよ。

 

 

え?ってことを平気でさせちゃう。

 

 

その上で、嫌なヤツなのに好かれようとしたりする。

 

 

これが自尊心の欠如です。

 

 

たいだいこういう人の場合は

 

 

周りにいた大人がそもそも自尊心が引くかったから

 

 

自尊心を大切にしようとすると黙らされてきたり

 

 

親とかからすら

バカにされてきたりしているはずなんですよ。

 

 

そうすると

 

 

どんどん他人の想念によって汚れがつくので、

 

 

その結果、自尊心を削る人をさらに集めてしまって

 

 

どんどん「そう扱われてもいい人」として定着していきます。

 

 

これが呪詛効果なんですよね。

 

 

しかし、あなたはもともとそんな存在ではないので、

 

 

周りの環境がそう扱わせただけなので

 

 

自分を自分で育み直すことができると

 

これまで付着していた汚れが全部取れるんです。

 

 

そうすると

 

 

そもそも自分の心も身体もオーラも快適なので

 

 

臭いもの、汚いもの、不快な人

 

 

これがたまらなくイヤになる、許さなくなる。

 

 

だから当然避けるし離脱する

 

 

そうすると、

 

 

 

そもそも自分を大切にしてくれる人とだけ引き合うようになるし

 

自分も汚れがない周波数なので、

 

そういうふうにしてくれる人とだけうまくいくようになります。

 

 

 

ちなみにですが、

 

 

自尊心が低い人の場合は

 

 

出逢う異性がろくでもない人になります。

 

 

その人といることで害が増大して

人生が低迷しかしない人とばかり引き合うし

 

最初はそうじゃなかったとしても

数カ月後には害してくるようになります。

 

 

それがなぜかというと

 

 

あなたが害されて汚れているから。

 

 

汚れの害の周波数を放っているから

汚れみたいな人に引き合うし

 

万が一、

 

本気で願って実現したいい人だったとしても

 

 

あなたの汚れの周波数を近くでいつも浴びているので

 

 

相手があなたに付着した想念の影響を受けて

だんだんろくでもない人になっていくということ。

 

 

 

 

自尊心なんて持とうと思っても無理ですが

 

 

自分を育んでしまうと

最初からあるのが当然なので

 

 

そもそも求めなくなります。

 

 

だから魂意識革命®を受けた人は皆

 

 

自分のことが大好きで、

大切にしようとしなくても

自分を大切にしている「状態」になるんですよ。

 

 

自尊心が低いのは

汚れているから。

 

 

ただそれだけです。

 

 

人権力編で完結できます。

 

 


→魂意識革命®はこちら。