偽物と本物の見分け方 | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

愛と育みと安らぎの居場所の専門家/家族、家系、遺伝的体質、遺伝的運勢、意識と現実化の最高峰メソッド魂意識革命®︎創始者/魂意識革命協会代表/人権力子育て®︎/Polaris Core®︎スキンケア創設者

宗教という言語は

「元となる考え」の意味なので

 

私は「元となる考え」自体は「あってもいいな」と思います。

 

では、

 

カルトとそうでないものの違いは何かというと

 

●それをすることでより自分らしく、

自由になるか否か。

 

 

ただそれだけだと思います。

 

 

だから例えば、

 

ベジタリアン、ヴィ―ガンの考え方を推奨していて

 

殺生はいけない。殺生をしない。ことを大切にしている

「元となる考え」があるとして、

 

※これは1例ですよ。

 

 

それを実行することで

 

●そうでない人を裁き

●そうでない人に怒り心頭し

●そうでない人を裁き倒し

●そうでない人に侮蔑の言葉を述べ

●すでに「食べ物」となったものに対して

「汚い」「死骸」などと言って生命自体を侮辱する人がいたとしたら

 

それは

 

カルト

 

という認識です。

 

 

これはわかりやすく

 

宗教とは関係なさそうなテーマを出してみたのですが、

 

 

もちろん宗教だったとしたら

 

 

●自分と違う考えのものを軽蔑し

●同じ考えにならないものを裁き倒し

●その教えに背くものがいたとしたら全員で抑えつけ

●なんなら名誉殺人すらする

 

 

等といったら

 

 

もうカルトというか悪魔ですよね。

 

 

魂意識革命®は

すでに縛られてしまった洗脳すら解きますので、

 

 

どこまでも自由になり、

 

 

自分の心で感じ、自分の意志で思考したことを元に

自分のための幸せを選択して生涯生きられるようになります。

 

 

この世のあらゆるメソッドの中で

最も自由度が高いと思います。

 

 

卒業者の方も

 

 

このメソッドを生み出した私に対して

 

敬意を持ってくれたりしますが

 

 

誰も私を崇拝、信仰せず、

 

 

自分の意志で、

自分の大切な人と幸せに生きています。

 

 

どこまでもフリーエネルギーとしての自分に還るから

「日常」が一番の楽園として生きられるんです。

 

→魂意識革命®講座はこちら。