病気&憑依体質なら、除霊、浄霊、因縁切りをするのをやめなさい | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

愛と育みと安らぎの居場所の専門家/家族、家系、遺伝的体質、遺伝的運勢、意識と現実化の最高峰メソッド魂意識革命®︎創始者/魂意識革命協会代表/人権力子育て®︎/Polaris Core®︎スキンケア創設者

家系の因縁を断ち切る仕事、
霊を成仏させる浄霊の仕事、
こういった仕事をしている人ほど
憑依体質、霊媒体質、スポンジ体質になり

ブクブクと太るか、
劇的に痩せるか、
精神や肉体の病気になるか、

祓ったと思い込んでいる霊体や
切ったと思い込んでいる他人の家の想念を
自分の身にまとい臓器に異常をきたしたり、
自分が憑かれて別人のような顔や
言動になったり、

不妊に悩んだり、
結婚だけうまくいかない
恋愛だけうまくいかない

という結果になっていることに
気付きなさい。

それは、
他人の課題の肩代りをしているから
自分の人生を歩めないのです。

あなたが本当に欲しい
今世、叶えたいと真に願っている
安心やぬくもりや幸せだけが

叶わないことになっている流れに
気付きなさい。

お金で苦労しているうちは、
まだお金に守ってもらえているのだと
自覚しなさい。

問題は、
稼げてしまっている時。

除霊や浄霊や家系の因縁系統は、
原因がわからないだけに
受容があります。

そのため、
稼げてしまうのです。

そうなると「うまくいっている」
と思い込むことが出てきます。

あなたがあなたの人生プランを
歩めていないのに

物質面で豊かになると
たいがいのことは叶うので、
「うまくいっている」
「成功者だ」と思い込むのです。

結論を言うと
病気なのに、憑依体質なのに、
成功していることは絶対にありません。

なぜなら、
肉体とは今世のプランそのものだから。

それが何等かの原因で
害されている状態で、
「成功している」ということは
絶対にありません。

それは大いなる失敗。

お金があることは幸せです。
けれどもあなたが「育めて」いるのですか?

自分と育んだ後は、
大切な人と育む。
まずは自分の家の人と育む。

これが絶対的に先なのです。

社会で弟子ができること、
これも素晴らしいことですが、
そちらが先なのだとしたら、

それは土台がない状態のため、
失敗なのですよ。

だから
どこか枯渇感が常につきまとうはず。

もっともらしく
成功を口にしてみても、

普通に暮らしている
家族と仲良しな人のほうが
圧倒的に幸せということがあるのです。

とくに、
除霊や浄霊を他人のためにすることをやめなさい。

それはそのまま
死霊と共に生きることを指します。

だから、
あなたの人生の願いだけ、
絶対に叶うことがない状態になっている。

憑依体質なのに
こんな仕事をしているのなら、
それはもはや常軌を逸していますよ。

だから、
魂意識革命®は
他人の除霊や浄霊をしないのです。

これをするのは、
自分の細胞にのみ。

それらと引き合ってしまう
細胞を清算するのです。

すると、
体質自体が変わります。

体質が変わります。
霊媒体質が変わります。
憑依体質がなくなります。

この時、
あなたの願いが叶い始めます。

また、

不本意に先祖が
そのような仕事をしていたせいで、
体質だけ霊媒体質ということもあります。

この場合は、
遺伝子から清算すればいいので、
いずれにしても変わりますよ。

#魂意識革命®
#人生再起動協会
#PolarisCore®