「神々の遊び場」グループページについて | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

愛と育みと安らぎの居場所の専門家/家族、家系、遺伝的体質、遺伝的運勢、意識と現実化の最高峰メソッド魂意識革命®︎創始者/魂意識革命協会代表/人権力子育て®︎/Polaris Core®︎スキンケア創設者

魂意識革命®卒業者さん限定で、

 

Facebookグループの

「神々の遊び場」をつくりました。

 

そもそも

魂意識革命®自体が

無限なので、

 

講座体得した時の

あの1カ月間で思い切り、

 

1日1日、人生が激変していく

672時間だったと思いますが、

※現在は2カ月コースに変更。

 

「その後の人生」が

ずっと続いていくわけなので

 

この「日常」を

楽しくシェア大会みたいにできると

 

完全に「個」として確立した者同士の

共存共栄、共振共鳴の世界になるなーと。

 

完全に任意なので

参加しなくてもいいし、

 

囲うつもりもないので

風通しがめちゃくちゃいい!

 

それに

私は講座開講毎に、

※というか毎日。

 

 

こんなのもあるよ!

あんなのもあるよ!って

 

 

たくさんの気づきが

常に起こっているので、

 

 

どうしても卒業者さんに

シェアしたくなってしまうよう性格なんですよ。

 

 

だから、

シェアできないと溜まってしまう、、、笑

 

 

しかし

講座受講者さんじゃないと

どうしても話しが通じないこともあるし、

 

シェアしたところで

セルフのネタにできなかったらもったいない。

 

なので、

「神々の遊び場」は

シェアし放題なんです( *´艸`)

 

 

そして、

一方通行に私がシェアするだけの関係って

猛烈につまらないし

共振共鳴にも共存共栄にもならないので、

 

 

自分も楽しむつもりがない

ただの傍観者の場合は「お断り」なんですが、

 

 

毎日使っている方なら

何かしら

 

 

これがよかったよ!

こんなんやったらこうなったよ!

 

 

っていうのが出てくるはずなので

 

 

そういうふうに「共に」楽しむための

遊び場です♡

 

 

キャッキャしながら

「その後の人生」も楽しめるし

 

 

話が通じる

共通用語がある

共通のスキルを持っている

 

 

これって本当に

最高で最強だな~って思います!

 

 

以前はこれをしようと思っても

ななかなできなかったので、

 

 

これからはとっても楽しみです。

 

 

それぞれの場所で

それぞれの人生を

 

 

思う存分楽しんでいる者同士の

遊び場だから

 

 

それが「神々の遊び場」です( *´艸`)

 

 

参加される方は、

2022年9月コース以降の方が限定となります。

 

 

それ以前の講座の場合は

講座自体が大きくバージョンアップされているので

ワーク内容が異なるからです。

 

 

その他、

自覚されている方が多かったように、

マインドも異なったはず。

 

なので、

その場合は再受講後のご参加となりますので

 

よろしくお願いします!

 

 

参加される方は

現在のページに告知&

講座修了後にご案内していますので、

アナウンスの通りにしていただけると

 

 

ご招待できます♡

 

 

 

 

↓↓↓

___________

 

キラキラ→魂意識革命®はこちら。キラキラキラキラ

 

キラキラ→人権力「個」育て♡はこちら。キラキラキラキラ

 

キラキラ→ポラリスコア・ライトボディヒーリングセッションはこちらキラキラキラキラ

 

キラキラ→ヒーラー養成講座:PolarisCore®ライトボディヒーラーキラキラキラキラ

 

キラキラ→PolarisCore®(ポラリスコア)オンラインショップはこちら。キラキラキラキラ