→魂意識革命(講座)はこちら

→お申込みはこちら

 

image

魂意識革命®ご感想集

→自分への誤解が解けて本当の自分になる。

→横暴で理不尽、、がたった1日でジェントルマンに。

→真の理/ただ生きていることがこんなに幸せなんて初めて!

→ゆみさんへの全幅の信頼×受講者さんへの全幅の信頼=共同創造

→握りしめは執着ではなく「愛の感覚」と本当の願い。

→周りが劇的に変わる。自分にふさわしい現実に。

→コントロールと支配から抜ける。スピリチュアル。

→スポンジ体質も憑依体質も次元移行ですぐに変わる。

→長年のモヤモヤが全て真逆の幸せタイムに。

→答えはいつでも自分が出す。最幸はいつでも「範疇外」にある。

→ふさわしい「居場所」なら実現は1日。

→涙が出そうになるほど世界が明るくなった。

→「また言われている」の世界が激変

→狭き門も突破する!願いの実現!
→視界に映る光が増えた!??と思うほどの幸せな日々。

→バキバキバキって光りが流れ込んできたような体感。猛スピードで変わる!

→こんな世界が体験できると思わなかった

→魂と肉体のストライキ!ほんの少しのズレも統合する♡

→パーソナルスペースと在り方の確立×パートナーの愛の深さがわかった。

→こう在りたいと決めただけでちゃんとそう成りました!

→妥協できなくなりました!願いの叶い方の微妙さにも気づく完全調和の世界♡

→まるで別人級に相手が変わる

→引き寄せなんていうレベルではなく「循環」の毎日

→生きている「安心感」がまるで変わった。

→「幸せが土台」にある生きやすさ

→「やってあげたい」の重さ。

→とにかく自分がルンルンしている無条件の世界。
→「一緒にいない」時の安心感が半端ない。

→「私」の感覚を体得する本当の自分に還る旅。

→執着の「好き」本当の「好き」。本物の好きがサラリと出てくる。

→自分の身体を愛することに寸分の侵害も許さない。

→こんなことが叶うなんて「夢の中」でもなかった。

→魂と肉体のストライキ!ほんの少しのズレも統合する。

→パーソナルスペースの確立。パートナーの愛の深さがわかった。

→こう在りたいと決めただけでちゃんとそう成りました♪

→妥協できなくなりました。願いの叶い方の微妙さにも気づく完全調和の世界。

→やっぱり「私」でした。

→世界は完璧に私専用!!

→名前の意味が変わり自分が誇らしくなった

→半年我慢した騒音も片付いた

→自分が変わっても終わらなかったことが先祖編で変わった!

→顏の産毛とヨガ

→セルフワークの翌日には現実化していた!!現実化を受け取るチカラ。

→自分にこんなに向き合った時間はありませんでした。

→本当の自分を思い出し、本当の願いに気づいた。

→赤ちゃんすら次元移行!ストンと寝てくれるように♡

→許せない男性を振り返るとドンピシャでした!

→根源から変わるのが自覚できるのが超凄いです!!

→「今」講座を受けることを決めてよかった!

→物心ついて以来のルンルンを体験♪

→ずっとあった出来事がなくなり街中を歩くのが楽になった

→トラウマレベルの現象がなくなり楽しめる日常へ!

→本当の自分を思い出し記憶が書き換わる!生きていて楽になった!!

→3日で「期待値越え」だけど「先祖編」はその3倍凄かった!!

→家のワークをした後にご懐妊♡奇跡は起こる♪

→命の恩人、幸せの恩人。世のお母さんと同じスタートラインに立てた。
→1日目修了後、人間関係も瞬時に変化。

→長年の「夫探知」センサーが1日で終わった日♡