ユナイテッド・ソウルヒーリングの受講者様が
こんな体験談をシェアしてくれました♡
___________
___________
自分の存在が
どんどんアップデートされるから
 
皮膚すらも脱ぎ捨てたくなる感覚、
すごく共感できます( *´艸`)
 
 
そして、
 
アップデートされた自分になると
周りの環境が違和感になるんですよね!
 
本当、
 
私もこれをやり始めてから
毎日断捨離とお掃除をしつつ
 
やりたいことが目白押して
一日のスケジュールを
分単位で動いてます。
 
でも楽しいから疲れないし
本当に全部が循環になるんですよね!!
(ぐっすり眠れるし♡)

___________

___________
 
 
自分で創った講座だからこそ
講座になるために必要な情報は
 
自分の中と体験から抽出しているから
効果が出ることはわかっているんだけど、
(効果が出たからシェアしているんだけど)
 
 
それを受講者さんから
 
こんなふうになった!
 
って教えてもらえると
どんどん確信が持てるようになります(#^^#)
 
しかも
 
どのタイミングで
どう変わっているのかまで
細かく感じ取っていただけて嬉しい♡
 
 
 
講座がまだできたばかりということもあり
 
グループページの講座補足の欄に
 
新しく発見した使い方などの追記が
すごい数になっているのですが、笑
 
 
シェアするたんびに
どんどん実践してくれて受け取ってくれて嬉しいです(^^♪
 
 
これまでもこうやって
バージョンアップを繰り返してきましたけど
 
 
本当に、
 
人間を扱うものに終わりはないから
 
私が生きている限り
アップデートされていくと思います♡
 
 
ふふふ♡
 
これからも楽しみ!!