LEGOLAND☆ミニフィグトレード② | ♡あれから6年♡歳の差3兄弟♡

♡あれから6年♡歳の差3兄弟♡

6年ブログやってない間に歳の差兄弟、3人の男の子ママになりました♡


☆日々のこと☆
☆子育てのこと☆
☆男子高校バスケ☆
☆映画、ドラマ、漫画☆

当時ミニフィグトレードでゲットした
ミニフィグ達です照れ飛び出すハート


2019年のハロウィン🎃

コロナ禍になる前だ気づき







イベントでカード貰いました‼︎

ジャックランタンやドラキュラいいね〜‼︎

透明なオバケ足、

めっちゃ探してゲットできた♡


その時の達成感キラキラ


蜘蛛の巣もレアだった気がする🕸


レゴニンジャにもハマってて

うー先生を探したよー。



↑最初、左のニセうー先生ゲットで

テンションガタ落ちだったよね笑い

最後の最後まで粘って

本物のうー先生ゲット音符











ハロウィンイベント中に

3回くらい行ったような。


イベント始まってすぐの方が

レゴランドスタッフのミニフィグ

レアな物が豊富でした♪


今もそうなのかなニコニコ

どうかな気づき


ミニフィグ交換

大人も楽しかったなー音符

時間が経って写真を見返しても

やっぱり良い思い出スター