ソ―リーよりグラシャス☆ | HappyでLovelyにDARTS❤

のランチ(会社にて会社

 

じゃーーーーん!!(`・ω・´)ドヤァ

 

どやえっへん!うらやましでしょ!

この画像見て「ビール飲みて~」っと思ったあなたとは気が合いそうだわ↑♡sei

 

中華より洋食屋さんのハンバーグの気分だったのだけど、

王将というブランドネームに負けてしまったw

 

世界一(と私は確信してる)餃子を食べるなら、

ビールが何としても飲みたい!!ビール腕を磨く

 

冷蔵庫にビールがいっぱい入ってる幸せな職場だけども、ピース

さすがにこの時間から飲むのははばかられるので、

 

 

じゃんじゃーーーーん!!

 

 

人生初、ノンアルコールビールwww

 

思ったより、ビールっぽくて、

でも何か足りないそんな感想w

 

余計に本物のビールが飲みたくなったのはゆうまでもないw

 

 

 

そんなアラ○○(ピーーー)Kikiぷぷッ(笑)もきゃ

 

 

最近意識しているのは、

 

「ありがとう」をいうってこと。

 

 

いや、もちろん今まで言ってなかったわけじゃないけど、

 

道を譲ってもらったり、エレベーターで開くボタンを押してくれたときとか、

 

ついつい「すいません」って言いがちだけど、

お礼言うなら「ありがとう」のが、

私も言われた人も嬉しいのじゃない?

 

かと思ってな。じいさん

 

 

すいません より ありがとう の方が、

言っても言われてもうれしくない??

 

 

ちなみにイントネーションは

 

あ り が と う  

→ → → ↑↓    やで(大阪弁)。

 

ここ大事なポイントだから!!

 

 

 

あと、ヘタレなので、

お店の人とかに

小さい声で「ありがとうございます(ぼそっ)えーって言ってたのも、

 

笑顔でちょっと声張ってみる。チュー

 

そしたら、

相手も笑顔で返してくれて

心がちょっとあったかくなるのよ。

 

心の余裕って、

こういうちょっとしたことの積み重ねでも作れる。

 

いや、むしろ

こういうちょっとした積み重ねがいざというときの

余裕につながったりするのではないか、

心に余裕ができるから誰かに優しくできる、

心に余裕ができるから道に咲いてる花が美しく見える、

だったら、逆もしかり、

小さなことに目を向けていくことで

余裕なんてもんはできるかもしれんし、

でもそんなんわからんしできないかもしれんけど、、、、(ぼそぼそ)

 

 

まぁ、どっちでもいいかw

 

 

 

王将を食して

そんなことを思った昼下がり

 

ねむくなってきたなぁかおかおかおかおかお

 

(仕事しなさい手バシ!!

 

 

 

Kiki