心が揺さぶられる歌声♪ | HappyでLovelyにDARTS❤

Izzy Bize

 

 

音楽好きな友人に教えてもらって聴いてみたら、

 

第一声で心をわしづかみにされた!

 

品があって、パワフルで、セクシーで、しかもso cute!!

 

 

来年1月ビルボードに来るから、聴きにいくつもりハート

 

 

私もこんな風に歌ってみたいよ。

 

ええ、まったく似ても似つかないけどw

(大塚愛さんみたいな歌声やと言われます←良くいいすぎw)

 

 

すごく気持ちよさそうな歌声が大好物で、

一度でいいからスティービーワンダーの身体の中に入って歌ってみたい願望がありますw

 

めちゃくちゃ気持ちよさそうじゃないですか?

 

人が気持ちよさそうにしてるとことか、

この人自由だな~って感じる姿を見ると私まで嬉しくなっちゃうseisao

 

 

人前で歌うのは苦手ですが、

ドライブしながら、車の中で歌うのは好きですはーと

 

 

 

他にも好きな声の人はたくさんいるのだけれど、

 

心が震えた忘れられない歌声の芸人さん

 

 

こんなキュートな動画発見したよ!

 

「てんきゅーはーとってもうかわいすぎる~~~~!

 

 

あと別枠でコレめっちゃ笑ったwww

歌が下手な人もめっちゃ好きです!

どうなってんの?って興味津々なるからw

 

 

『歌へた』復活してほしいな~w

 

 

 

 

 

Kiki

 

p.s.仕事前にスーパーで試食販売のお兄さんに「キレイやな~」って言われて、営業文句だとわかりながらもニヤニヤしちゃったw

そしてそれが嬉しくてブログに書いちゃったw

褒め言葉受け取りがちな私ですw