2023年度がスタートしました。 | 岩下智子「笛吹女の徒然日記」Tomoko Iwashita

岩下智子「笛吹女の徒然日記」Tomoko Iwashita

フルート奏者 岩下智子が綴る気ままな日記です。

 こんにちは、フルーティストの岩下智子です。


 入学、進級の季節になりました。武蔵野音大の私のフルートクラスも新入生を迎えて、新たな気持ちで新学期をスタートしました。先日、門下生が一同に集まって、交流会をやりましたが、始終、和やかな雰囲気でした。そして、いよいよ明日4/6から本格的に個人レッスンが始まります。とても楽しみで仕方ありません。2023年度も学生たちと一緒に私も精進していきたいと思います。