「笛の楽園」岩下智子無伴奏フルートリサイタルDVDのご案内 | 岩下智子「笛吹女の徒然日記」Tomoko Iwashita

岩下智子「笛吹女の徒然日記」Tomoko Iwashita

フルート奏者 岩下智子が綴る気ままな日記です。

こんにちは!フルーティストの岩下智子です。

本格的な冬がやってきましたね。今年も残り僅かになりました。コロナ禍で、いろいろ我慢の1年でしたが、来年は少しでも良い方向に向かうことを祈るばかりです。
皆様が健康で年末年始を迎えられるように願っています。

さて、10月24日に開催しました岩下智子無伴奏フルートリサイタル「笛の楽園」のDVD、ブルーレイディスク、CDが出来上がりましたので、ご案内させていただきます。自費制作のものですが、ご希望の方にお分けしたいと思います。

① DVD  2500円(送料込)

② Blue-ray Disc 2500円 (送料込)

③ CD  1500円(送料込)


以上、ご注文は、ご希望の種類と枚数、送り先を明記の上、

gloria@cello.ocn.ne.jp 

まで、お申込みください。お支払いは前払いでお願い致します。振り込み先はお申込みの後、ご連絡差し上げます。(件名に、「笛の楽園」とお書きください)

枚数に限りがありますので、お早めにお申込みください。お待ちしています!