仙台フルートコンクール | 岩下智子「笛吹女の徒然日記」Tomoko Iwashita

岩下智子「笛吹女の徒然日記」Tomoko Iwashita

フルート奏者 岩下智子が綴る気ままな日記です。

こんにちは!フルーティストの岩下智子です。

ただ今、宮城県仙台市に来ています。
本日から「第16回 仙台フルートコンクール」が始まりました。13日まで開催されます。まずは、第一日目が無事終了しました。

今年は新型コロナウィルス関係で開催が危ぶまれましたが、主催者、関係者のご尽力のもと、どうにか開催されることになりました。私も微力ながら、審査員のひとりとして、参加させていただいています。最終日までがんばります!