ゴーベールの世界vol.3 | 岩下智子「笛吹女の徒然日記」Tomoko Iwashita

岩下智子「笛吹女の徒然日記」Tomoko Iwashita

フルート奏者 岩下智子が綴る気ままな日記です。

フルートの岩下智子です。

あっと言う間にお正月が終わってしまい、今日は仕事始めの方が多かったようですね。
まだ松の内ではありますが、2017年の日常が一気にスタートした感じでした。

私はすでに元旦からフルートを演奏しましたが、引き続き8日(日)にコンサートがありますので、この年末年始はずっと練習していました。

今回の<ゴーベールコンサートvol.3>.のプログラムは、1回目2回目のコンサートで抜粋していった後の、ぶっちゃけ残り(!)の曲なわけですが(今回で全曲演奏だから)、しかし、そこには物語があり、ゴーベールの初期の作品と晩年の作品でして、初々しさとベテランの作品を聴き比べることができます。また、『バラード』と『ソナタ』に、なんと同じモチーフが使われていて、大発見なのです。

当日をどうぞお楽しみに!

{2D130F3E-E2B2-4D84-8727-2B6EE94F5AD5}