■新年のご挨拶 | 岩下智子「笛吹女の徒然日記」Tomoko Iwashita

岩下智子「笛吹女の徒然日記」Tomoko Iwashita

フルート奏者 岩下智子が綴る気ままな日記です。

新年、明けましておめでとうございます。
(年末年始は箱根に行き、元旦に大涌谷より富士山を拝みました。)

元旦の富士山

 旧年中は各方面で皆様にはお世話になり、ありがとうございました。
私自身、昨年はラジオ放送のパーソナリティという新しいことも始まり、
また、色々な事務仕事も引き受け、演奏との両立で超がつくほど多忙でしたが、
今年は自分の時間を大切にしながら、さらに前に進んで行きたいと思っています。
...
今年も音楽を愛し、音楽と共に生き、音楽の喜びを多くの方と分かち合いたいと思っています。
本年もどうぞ宜しくお願い致します

本年も、皆様にとって幸多き年でありますように。

2013年                  岩下智子