おはようございます!

美しくなりたい

キレイになりたい

女性が誰しも思う願いだとおもいます


食事も大切

運動も大切

だけどもっと大切なことがある、、、。

それは

キレイな人と友達になる
キレイな人と一緒に遊ぶ
キレイな人の仕草をまねる
キレイな人の空気に慣れる


キレイな人は努力しています。
キレイは空気感(ニオイ)です。

世界三大美女と呼ばれる楊貴妃も決して顔が超美人だったのではありません。
彼女は空気感(ニオイ)で男性を魅了したと言われています。

そう
空気感(ニオイ)はスキルなんです。
みたくれだけじゃありません。
見えない私生活が空気感に出てきますよね。
いくら化粧をしても空気感(ニオイ)はばれちゃいます。


だから、空気感(ニオイ)のキレイなひとにアクセスしましょう!
キレイなひとに嫉妬してる人はいつまでたっても
モテません。キレイな人に素直に学ぶ。

これであなたの空気感(ニオイ)は磨かれ
本当の意味の「女子力」が成長します!!

さて
今日は僕の友人でもある
現役のモデルをやっている
芦田 けいこさん
のビューティーセミナーをご紹介します!

二人のお子さんもいて年齢も僕より上ですが、、、
とにかく綺麗な人です!

僕の言ってる空気感(キレイ)がきっと解ると思います!
現役のキレイなお友達をつくるいいチャンスです。
http://ameblo.jp/hikidashino-oku/entry-11331629289.html