謹んで新年をお祝い申し上げます | 酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ、にいがた観光特使、きき酒師・日本酒学講師。新潟の女性日本酒コミュニティー「にいがた美醸(ビジョウ)」を主宰しています。

2022年が明けました。みなさまは、どんな元旦をお過ごしでしたか?


お世話になっているお店のお節↑


新潟市内は午前中お天気が良かったのですが、午後からまた雪が降ってきて寒い元旦となりましたが、今日も元気に走って来ました。


雪だったのでトンネルの歩道を4往復ちょっと↑


「運は動より生ずる」


という言葉があります。運動ということに限らず、これまでもそうであったように、好奇心を刺激されるものや、人から勧められた物、求められること、、、動いていきたいなと思います。


お友達からいただいたお茶をいただきながらのんびり↑


昨年も多くの方々のおかげで無事に一年を終えることができましたこと、感謝申し上げます。

新潟市中央区の白山神社に初詣↑


本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。