古町どんどん・ほろ酔いトークありがとうございました! | 酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ、にいがた観光特使、きき酒師・日本酒学講師。新潟の女性日本酒コミュニティー「にいがた美醸(ビジョウ)」を主宰しています。

秋は楽しいイベントや美味しいものが多くてウキウキしちゃいます。

さて、先日は「古町どんどん」が開催されましたが、新潟にお住いの皆様、そうでない皆様も楽しんでいただきましたか??

ステージイベントのトークショーでは、料理家の栗原友さんと、進行役の遠藤麻里さんと、楽しいトークをいたしました。






その後の打ち上げではハシゴ酒でディープ古町を楽しみました。栗原さん、とっても気持ちよくて楽しいお方でした。飲みっぷりも気持ちよかったです🎶

↑一軒目、藪蕎麦さんの蕎麦味噌。この杓文字一枚分でどれだけ飲めるのか!!

お越しくださいました皆様、ありがとうございました!!楽しくてあっという間のひと時でした。