年末年始江戸日記③ | 酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ、にいがた観光特使、きき酒師・日本酒学講師。新潟の女性日本酒コミュニティー「にいがた美醸(ビジョウ)」を主宰しています。

みなさま、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。どのような年始をお迎えでしたか!?


さて、1年の計は元旦にあり!ということで(ということなのかはわからないが)、毎年大なり小なりどこかしらの元旦マラソンに出ているワタクシは、関東に滞在ということで、多摩川沿いを10キロ走ってまいりました。当日はお天気も良くて、走り始めたら暑いくらいでしたが、すごく楽しくて、とっても気持ちの良い1年のスタートを切ることができました。


気持ちよく走りながら、今年1年のことをずっとイメージしていました。うん。今年も絶対に楽しいぞ!!

皆様の1年も素晴らしいものでありますようにー☆彡


きき酒師&日本酒学講師 和恵の愉快な生活


きき酒師&日本酒学講師 和恵の愉快な生活