文化の日は競馬場からアーデコーデでした | 酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ、にいがた観光特使、きき酒師・日本酒学講師。新潟の女性日本酒コミュニティー「にいがた美醸(ビジョウ)」を主宰しています。

妄ストリームで、暴走した次の日、爽やかに目覚めて向かったのは新潟競馬場。「キテミテキタク」という壮大なイベントがあったのです!!4回目ということでしたが、すみません、中央区に住んでいるワタクシは知りませんでしたm(__)m


さてさて、何をしに伺ったかといいますと、


似顔絵師のやまだみつるさん&FMパーソナリティーのまついひろえさんのUstream配信番組「adecode」のアシスタントとして伺ったのでした。が、普通にイベントで美味しいものを沢山飲んで食べて楽しんでしまい、全然アシストできていないじゃないかよ!って感じですが(~_~;)



新潟在住・きき酒師&日本酒学講師 和恵の愉快な酒生活


新潟在住・きき酒師&日本酒学講師 和恵の愉快な酒生活




↓こちらからご覧いただけます↓

http://www.ustream.tv/channel/adecode




新潟在住・きき酒師&日本酒学講師 和恵の愉快な酒生活



途中、素敵なゲストの方々も飛び入りされて、楽しい時間を過ごすことができました。

皆様お世話になりました!!ありがとうございます。



新潟在住・きき酒師&日本酒学講師 和恵の愉快な酒生活

働く男が昼食を摂る背中を激写。おつかれさまでした!!