代休そして加圧へ | 酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ、にいがた観光特使、きき酒師・日本酒学講師。新潟の女性日本酒コミュニティー「にいがた美醸(ビジョウ)」を主宰しています。

本日は代休でした。


夕方会議があったので、結局職場へは行きましたけどね。


本日も新潟はお天気が良かったですね。少し風が強かったみたいですけど。そんな暖かな陽気の中、近所deデートをしてきました。って、本当はデートじゃないんだけど。お付き合いいただきました、チャーシューっぽい(っていうかチャーシュー!?)方、どうも有難うございました!!本当に感謝ですっ!!


仕事が終わってから、ちょこっと新津まで行き、その後10日ぶりに加圧トレーニングをしに拳心館へ行ってきました。今回は下半身を中心に、かなりウェストにキましたー。ウェストって、なかなか落ちないですよね。あの乳酸が溜まる感覚、嬉しいのは何故なのでしょうか~♪♪その後、キックボクシングの基礎をレクチャーしてもらい、程よい疲労感の中帰宅しました。


実をいいますと、見た目より体脂肪率が高くてびっくりされるワタクシ(自分でもびっくりする、うちの体重体脂肪計は壊れているんじゃないかと・・・)。食べるのも飲むのも大好きだからねぇ~。年々運動をしても簡単に落ちにくくなっている。。。


目指せ-3%、無理ならせめて現状維持ーーーっ!