夢が叶った | 酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ、にいがた観光特使、きき酒師・日本酒学講師。新潟の女性日本酒コミュニティー「にいがた美醸(ビジョウ)」を主宰しています。

昨日は、昼間っから酒盛りだった。ピアBandaiで♪ずっとずっとあそこで酒盛りをしたいと思っていたのが、念願叶ったのです。なんて気持ちがいいのだろう。。。本町市場で飲んでいるときのような?高揚感です。


って、その前に見学してきました「越の華」酒造さんを。越の華さんには過去に個人的に見学をさせていただいたことがありました。今回、私はフルに見学することができずに、皆さんに私の分まで楽しんでもらいました。写真は後のブログで紹介しますね。