新入りさんと昨日のおうちご飯 5.25 | のんびり行きましょう♪

のんびり行きましょう♪

お花や4人の孫の事など
日々のたわいのない事をきままに綴っています。

 

5月26日(日)

 

曇のち晴

曇のち晴  24℃/17℃

 

 

5時40分にモーニングコールでそのまま起床。

今日も良いお天気になりそうですね。

 

 

この週末は孫達来ないので静かだけど物足りない感じ~。

午前中夫君と近くのスーパーだけどお散歩がてら行きました。

お昼には冷やし中華を作ろうかとその食材を求めて・・

歩きだと重たくなるので必要な物だけにします。

あいにくごまだれしかなかったので焼うどんに変更。

後はきゅうりとたまごとバナナ買って。。。

 

 

お誕生日プレゼントに貰ったパンツが少し長めでした。

気になって少しだけ丈詰。

ついでに孫の体操着のほつれたポケットもお直し。

久しぶりのチクチクしましたよ。

これでいつでもお出かけオーケーよなんて。

 

 

 

クローバー新入りさんのお花達クローバー

 

ビオラからインパチェンスに入れ替え。

いつも買うのはピンクか赤が多いけど珍しくオレンジ色のマリーゴールド。

あまりしっくりと来ないけどたまには目先が変わって良いかもですね。

 

 

 

 

 

ハート昨日のおうちご飯ハート

 

朝・・トースト、ウインナー、目玉焼きなど‥

 

 

 

昼・・焼うどん

 

 

 

夕飯・・手羽先の塩焼き、コールスローサラダ、冷ややっこ