5月生まれの二人 | のんびり行きましょう♪

のんびり行きましょう♪

お花や4人の孫の事など
日々のたわいのない事をきままに綴っています。

 

 

 

 

5月25日(土)

 

晴のち曇

晴のち曇  夏日 25℃/19℃

 

 

どんよりとした曇り空。

家の中は寒いような気がするけど外は蒸し暑いそんなお天気です。

 

今朝は朝練の為5時にモーニングコールしてからの二度寝。

6時半に起床です。

土曜日の朝一のお薬は忘れず飲んで・・

飲み食いできない30分の間にゴミ出ししたり洗濯物干したり。

そしてゆっくりと朝ごはんです。

 

 

 

 

5月はりんちゃんとばあばのお誕生月です。

 

 

りんちゃん、家族でお祝い。

11才!すっかりとお姉ちゃん。

元気一杯笑顔な一年になりますように。。。

 

 

 

ばあばのお誕生日の日

毎年ながら朝一で「おめでとう電話」が息子からかかって来ました。

ここの所忙しくて1か月ぶりの息子との会話。

たわいもないお喋りが楽しいです。

 

娘からは洋服のプレゼントと夕飯用にとあれやこれやと買って来て準備してくれました。

 

 

可愛いケーキにロウソク立てて「ふ~」

幾つになってもおめでとうって言われると嬉しいですね。

良いお誕生日になりました。