昨日の収穫とおうちご飯 4.18 | のんびり行きましょう♪

のんびり行きましょう♪

お花や4人の孫の事など
日々のたわいのない事をきままに綴っています。

 

4月19日(金)

 

晴

晴   夏日 25℃/13℃

 

 

昨夜降ってた雨がやみお日様が出てきました。

今日は暑くなりそう。。。

 

 

昨日は午前中に整骨院へ。

暖かくて上着いらず。

着るもの薄くなると肩が凝らずに楽チンです。

 

銀行寄ってスーパーで少しだけ買い物して家に帰り

アイスコーヒー飲みなが一休み。

朝一番はホットコーヒーだけど・・

氷たっぷりのアイスコーヒーが美味しくなってきました。

 

 

 

 

クローバー昨日の収穫クローバー

 

 

絹さやが順調です。

今採れるのは絹さやと三つ葉だけ。

少しづつだけど二人で食べるには丁度良い。

採れたては甘みがあってとっても美味しいです。

 

 

ハート昨日のおうちご飯ハート

 

 

朝・・トースト、ハムエッグなど‥

 

 

昼・・ざるラーメン

 

これは娘用

朝食べないのでお昼はがっつり食べます。

大盛をペロッと完食~。

 

 

 

夕飯・・ベーコン・もやし・絹さや炒め、麻婆豆腐など‥

 

オムライスが食べたいってたっくん。

冷凍庫に入ってたチキンライスで急遽作りました。

ちょっと失敗しちゃった。

ケチャップ文字はたっくん作。

でも「美味いね」ってもりもり食べてました。

 

 

 

 

昨日の歩数・・5032歩