雪だるま作り 2.7 | のんびり行きましょう♪

のんびり行きましょう♪

お花や4人の孫の事など
日々のたわいのない事をきままに綴っています。


2月8日(木)


今日の天気

晴れ 11℃/-1℃



スマホより投稿


寒い朝。

リビングは暖かかくなっているので助かります。

夫くんは炬燵に潜り込みうとうとというよりは本気寝。

いったい何時に起きたのやらニヤリ


昨日は水曜日で下校が早いので

2時頃に娘家へ。

さーちゃんの方が早く帰ってきました。

帰るなりランドセルを玄関に放り投げ

ガレージに残ってる雪で雪だるま作りを始めました。

ばあばも少しだけ一緒にやってたけど途中でたっくんと交代。

お日様が当たってぼっかぽか。

雪を投げ合ったりしながら

とっても楽しそうでした。






昨日のおうちご飯


朝…ハムチーズサンド、サラダ





昼…カレーうどん


業務スーパーで買ったレトルトのカレーうどん

ピリ辛で美味しいのでたまに食べたくなります。




夕飯…手羽先の塩焼き、サーモンのお刺身、贅沢焼売、菜の花のからし和え、キャベツと絹さやの汁


孫達と一緒です。

菜の花のからし和えが美味しくて物足りない位でした。次はもっとたくさん作ろうと思います。











ではでは✨