昨日のおうちご飯 7.29 | のんびり行きましょう♪

のんびり行きましょう♪

お花や4人の孫の事など
日々のたわいのない事をきままに綴っています。

 

7/30(日)

 

晴れ

晴れ  37°C 

 

 

朝から容赦なく照らす太陽。

今日もすでに気温が高い。。

暑い1日になりそうです。

 

今朝も4時少し前にモーニングコールから始まりました。

2度寝はしなかったけど起きるには早いので1時間ほどベットの上でゴロゴロ。

起きてからすぐに洗濯物干して・・

夫婦二人分だけなので干すものも少なくて物足りない感じです。

 

昨日は夫君も孫達もいなくて・・珍しく一人でした。

片付ける所は山ほどあるけど、

暑さを口実に洗濯と簡単に掃除機掛けしただけ。

午前中は孫達の大会の様子をYouTube観戦。

終わってからは撮りためたドラマ見たりとぐうたらしてました。

お昼ご飯なんて作るの面倒くさいから孫が残してた菓子パンかじっておしまい。

たまには良いわよね~。

いつもとさほど変わりませんが(笑)

 

 

 

昨日のおうちご飯

 

 

朝はプレートで・・

 

お箸の起き方が雑~あせるあせる

 

 

 

夕飯は

 

お蕎麦が良いなって夫君

 

お蕎麦茹でてゴマ塩きゅうりと枝豆豆腐に冷蔵庫のあまりもの~。

二人だとこんなんで充分。

美味しくいただきました。