おうちご飯は手軽に食べれるものばかり~。7.28 | のんびり行きましょう♪

のんびり行きましょう♪

お花や4人の孫の事など
日々のたわいのない事をきままに綴っています。

 

7/29(土)

 

晴れ

晴れ  36°C 

 

 

この土・日は大会のため今朝は4時にモーニングコール。

そこからちょっとウトウト。

気が付けば6時近くになってました。

 

 

 

昨日は朝練のお迎えに行き、そのまま孫達と一緒にファーズマーケットへ。

大量のきゅうりやナスに果物を買って来ました。

 

週末にやってるソフトクリーム屋さん。

旬の果物が入ります。

夏は金・土・日で孫達、楽しみにしてました。

今回は【梨】。

梨のソフトって初めてかも。

一口お味見。

濃厚な梨の味でとっても美味しかったです。

 

 

 

 

昨日のおうちご飯

 

 

手軽に食べれるものばかり~。

お腹一杯になれば良しですね(笑)

 

朝はミニドック

 

 

 

お昼はラーメンとおにぎり

 

 

 

夕飯は冷やし中華

 

 

 

昨日の歩数 5049歩