昨日の晩ご飯 7.23 | のんびり行きましょう♪

のんびり行きましょう♪

お花や4人の孫の事など
日々のたわいのない事をきままに綴っています。

 

7/24(月)

 

晴れ

晴れ  34°C 

 

 

5時にモーニングコールから始まった朝。

まずはアイスコーヒーを飲んで・・

タイマーで仕上がった洗濯物を干して・・

6時半過ぎにママと一緒にたっくんがやって来ました。

8時半にはさーちゃんのお迎えです。

 

 

昨日のスイミングのお迎えはじいじがいなかったのでバスで行きたいってたっくん。

ほんの10分程だけど二人並んで座りお喋りしながらも楽しいひと時です。

さーちゃんと合流して今度はマックに行こうよって。

最寄りの駅にはマックがなくなっちゃったので電車で一駅。

久々の朝マック。

ばあばは朝ごはん食べちゃったのでアイスコーヒーでお付き合い。

 

涼しい店内。

しばしお喋りしながら。。。

the夏休み~って感じですね。

 

 

 

 

昨日の晩ご飯

 

 

チャーハン・麻婆豆腐・しめ鯖・野菜サラダ

 

夫婦だけの晩ご飯だったけど

娘が作ってくれました。

 

最近たっくんがはまってるっていうウインナーと卵入りチャーハン。

香ばしくてあと引くお味。

2人で食べ過ぎました~。

 

 

 

 

 

昨日の歩数 7295歩

 

さて今週も暑いけど。。。