美容院へ 7.22 | のんびり行きましょう♪

のんびり行きましょう♪

お花や4人の孫の事など
日々のたわいのない事をきままに綴っています。

 

7/23(日)

 

晴れ 時々 曇り

晴れ 時々 曇り  33°C

 

 

今朝は5時30分にモーニングコール

この夏休み中、姉は朝練が主で弟は午後練と二人バラバラのスケジュール。

その為毎朝早起きしないといけません。

でもダラダラする暇なくて良いのかな。

 

昨日は美容院へ。

さーちゃんと一緒です。

背中合わせの席なので鏡越しに見えました。

ふと見ると下を向いて・・えっずっと携帯見てるの?

でも動きなし。

うとうとからの本気寝。

担当のお姉さんはかなりやりにくかったでしょうね。

 

ばあばより遅れる事15分。

ドライヤーかけて貰ってたらいつの間にか寝ちゃったようです。

 

綺麗にさっぱりと仕上がりました~。

塩素焼けしてる髪で染めてはないですよ。

 

 

 

 

 

昨日のお家ご飯

 

 

昼は焼きそば

 

 

 

夕飯は焼き鳥とゴーヤチャンプルーに冷ややっこなど‥

そしてデザートは桃でした。

 

 

 

昨日の歩数 8431歩