I love 信玄餅! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

先日日本からおこしくださったYご夫妻。

わたしのブログでリサーチして、

わたしが好きなものをお土産で持ってきてくださった!


信玄餅!!


大好き💕

めっちゃ嬉しい😃😃😃笑


頂いて袋の中を覗かせていただくと

わあ!いっぱい入ってる❤️笑


ラブルネガールズとシェアしながらも

毎日一個づつ食後にいただいてます😊


幸せ。


でもこれが終わったら、ダイエットを開始しないとーっ!笑