このシャンプーめっちゃ良い!! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

ラブルネッサンスジャパンで先行販売されてる

新しいシャンプーコンディショナー


今回はCEO Iki Sakakura大注目しているスーパーフード・モリンガアルガンオイル

ベースのボタニカルシャンプーコンディショナー


昨日、わたしの手元にシャンプーだけ届いたから、早速に使ってみた!


プシュッとポンプを押すと、そんなに量がでてこなく、何回かプシュ、プシュ、プシュと出し、

すすいだ髪の毛につけて、泡をたてると、


なに、これー!!?


初めてのテクスチャー。


そして量が少なくても

シャンプーが髪の毛にまとわりつく感じ。

包み込んで髪の毛を洗ってるみたい。


頭皮がスゥーとした清涼感。


気持ちいいー。


頭がスゥー!さっぱりする。


この洗う感じ、大ヒット!!


洗い流して、髪の毛を乾かしていくと、

保湿されてる感じだけど、サラサラ。

一本一本がコシがあってサラサラ。


今日のわたしは、髪の毛サラサラ、キラキラしてます!


スーパーフードモリンガには、白髪に効果のある成分が含まれてるだって。


栄養価は、タンパク質もビタミンA, B6, C, Eも鉄分も必須アミノ酸も食物繊維もポリフェノールもマグネシウムもカルシウムもカリウムもGABAも豊富に入ってるから、頭皮にも良さそうだよね!


今なら、シャンプーとコンディショナーセットでご購入の方にこの奇跡の植物モリンガの粉末がプレゼント🎁でついてきます!内服用に😊


このシャンプーいいわあ♡