ラブルネ駆け込み寺! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

ラブルネッサンスハワイショップのお客様M様。


ハワイに来て3,4日目に

“Miyukiさん、助けてください!”

ショップにいらっしゃった。


Mさまのお母様のお肌が

かぶれたようになってた。


赤みがあって熱をもってる!

お顔が痒いと。


太陽アレルギーな感じ。


“わたし、お薬とか全然知らないし、

ここに助けをまとめられたらわたしにラブルネッサンスを勧められますよ。。”


というと笑


はい!以前に生薬のがいいと仰ってたでしょ?!とおっしゃってくださった。


そういうことなら、めいっぱいよくなってもらえるように頑張ります!


と腕によりをかけてケアを!


まず洗顔

通常より二倍くらいの洗顔の量を使って、

丁寧に泡立てて、濡れたお顔に優しくのせて、

やさしーくやさしーくお顔を洗顔。


お顔を洗うのではなく、泡を行き渡らせる様に優しく。


そのあと洗い流したら、

赤みがひいてお肌が真っ白になった!


やっぱり洗顔すごいねー!!!

と大興奮。


かゆみもとまったって。


洗顔すごいわ!


そして、今回はスペシャルに、

コンディショニングドルチェものせてみた!

こすらないように、コンディショニングドルチェをのせて、優しくお顔全体にのせて、

洗い流す!


そのあとたっぷりコンディショニングセラムを。


来られた時は、赤く、熱をもって、すこし腫れてる感じだったのが、すっきり爽快、お肌がシュッとしてお肌が元気になってた。


ちょっと赤みは戻ったけど、

来られた時より断然いい!


一度で落ち着いた、とおっしゃってくださったのでよかった。


お持ちではなかった、万能美容液、コンディショニングセラムをご購入いただいて。


今日からのケアとしては、

ラブルネの洗顔でお顔を優しく洗って、コンディショニングセラムをたっぷりこまめにぬって、

あとは帽子などを被り、直射日光を避ける!


当分は洗顔とたっぷりのコンディショニングセラムたけでお過ごしくださいね。


ラブルネッサンスが駆け込み寺みたいになって嬉しいな。