素敵なお嬢さん | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

可愛い、若いカップルが来店。


女の子のほうが

“2年ほど前に母がここの商品を買って、すごく気に入ってたので、なにかラブルネッサンスのものを買って帰ってあげたいんだけど、お勧めありますか?”


ときかれた。


前回ご購入くださったものをお伝えすると、


“では同じものをください!”


XTRUEのスキンケア一式をご購入くださった!


いいもの見つかってよかったねー⭐️”


と彼氏さんと喜びあってくださってて、

見ててこちらのほうがとても嬉しい😃


途中、電話が入って、一緒にきているお祖父様が倒れてしまって、でもお祖母様の力では起こすことができないから帰ってきて、と言われ、お支払いをするところだったけど、”後できます!“とまず助けにホテルに戻られた。大事には至らなかったと閉店前に戻ってきてくれて、明日帰るから今日買えてよかった!と言ってくださってた。


最後にInstagramをしてるのですが、よろしければお写真を撮らせていただいて、載せてもいいでしょうか?“


と伺ったら、


Of course!”と言って、

イタリアもそうだった!行くところ行くところで写真撮らせて!と言われた、と彼氏さんに説明されてた😊 


とってもいいお嬢さんだったなあ。

可愛い可愛いカップルでした。