なんで?!笑 | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

先日、ワイキキのDFSの前を通りかかったら、

そこからでてきたヨーロッパ系?のアメリカ人の女性にパッと名刺を手渡された。


“興味あったら電話して!”


みたいなことを言って

旦那様らしき人と歩いて行かれたんだけど、


手渡された名刺をじっくり見ると


サイキック!!!


えーーーっ!?

えーーーっ!?


確かにエンタメとして占い好きだけどー。


でももう何年も、10年以上はお金払って占いとかは行ってない。占いから離れてるから占い好きなバイブとか出てないと思うんだけどなあ笑笑


ほんとDFSから出てきて、出会い頭に渡されて、

勧誘してるとかそんな感じじゃなかったの。


占い必要そうな顔をしてたのかな?!

気をつけよう 笑


あーびっくりした!

思い出しても笑えてくる🤣🤣🤣