モリンガとアルガンオイルのパワーで! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

ラブルネッサンスジャパンショップのスタッフのTomokoさんから
CEO Iki Sakakura
”新商品を出すよ!”って言ってたよ!
と連絡があった。

今までにない、
ボタニカル(植物由来)でできた
スカルプ(頭皮)ケアをする
シャンプー&コンディショナー。

ハゲた頭がになるくらいの威力の。

と言われて、すごっ!!😆と笑っちゃった。

になるって!!笑笑笑


これまでラブルネッサンスCEO Iki Sakakuraがずっと注目してきてた成分モリンガ/マルンガイ。

主に北インドや南アジア、アフリカや南米を中心に自生している常緑中高木の食べれる植物で、

別名、”命の木”, “奇跡の木”と呼ばれて、耐暑性に強く、厳しい干ばつ下でも、わずか1,2年程度で5m以上にも成長する程の非常に強〜い生命力を持つ植物なんだって。

インドの古代伝承医学のアーユルヴェーダには、モリンガ/マルンガイ300種類以上薬効記されてる。

期待できる効能の一例としては


抗酸化、代謝促進、免疫力向上、抗炎症、抗加齢、抗菌、解毒作用、抗うつ、育毛、薄毛予防改善、白髪予防改善、二日酔い予防改善、コレステロール低下、視力向上、血圧調整、消化の補助、便秘の解消、食欲抑制、血糖コントロール、消化、月経痛やPMSの予防改善、更年期障害の予防改善、男性機能向上、認知機能の向上…等々が挙げられるの。


そして地球上で確認されている食べれる植物の中で最も栄養価が高く、90種類もの栄養素の数と実・種・花まで食べれて、捨てるところがない!ってくらい優秀な植物ということで飢餓や貧困に苦しむ子供たちの栄養補給改善として、国連、WHO、WPFなどからも推奨されてるんだって。


それからモリンガ/マリンガイは二酸化炭素の吸収力もとても強く一般植物の20倍から50倍の吸収力があるとして、環境面からも大きな注目を集めてる、という一面もある。

この、



知る人ぞ知る

モリンガ/マルンガイこそ
スーパーフードに相応しい!、

と今回のスーパーヘアケア製品の開発にあたって主成分として白羽の矢がたった!


世界が注目するスーパーフードモリンガ/マルンガイと、抗酸化作用のあるビタミンEが多く含まれ、保湿やアンチエイジングの効果を期待できる「若返りオイル」と言われている最強アルガンオイルが今回タッグを組むことに!

健康な頭皮髪の毛を作るために必要な栄養素が豊富に含まれているモリンガアルガンオイル主成分にすることで

白髪薄毛くせ毛縮毛うねり広がり枝毛切れ毛パサつきなど、様々な髪の毛の悩みにまるっと対処!!


さらに防腐剤不使用とし、

低刺激シャンプー&コンディショナー
髪に潤いツヤを与えるだけでなく、
頭皮環境を改善し、枝毛縮毛乾燥フケかゆみ、頭皮の炎症を抑え、髪の成長を促す育毛促進効果、また白髪抜け毛の予防にも効果的。
またバリア機能もあるので熱によるダメージも軽減してくれます。

生命力溢れるパワーいっぱいの
二つ主成分モリンガアルガンオイル

二つが掛け合わされてシナジーが生まれ、
髪の毛に奇跡が起こりそうじゃない?!😍 

わたしは白髪がなくなって
10代の様なツヤツヤさらさら潤うる髪になりたい😄😄😄 

毛が増えたい!って方もいたなあ。

夢は大きく。
男性も女性も、大志を抱け!
ワクワク😀😀😀



ただいま絶賛予約販売中
詳しくはラブルネッサンスハワイショップ
(808)923-0991、info@love-renaissance.shop
またはラブルネッサンスジャパンショップへ!
フリーダイヤル➿0120-006699

シャンプー 3960円/200ml
コンディショナー 3960円/200ml