お引越しの最終日は。 | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

外食が続くと、さすがに胃が疲れてきて

最後の方はサラダを買って

ご飯と納豆とお味噌汁で、とかなってた笑


でもお引越し最終日は

Chun Wan Kam Noodle Factoryでテイクアウトしてラブルネッサンスに出勤してみたよ。


朝8時からだけど、

次から次へと人が入ってきて、

みんなから何箱も箱買いしていくの。


なにをみんな買ってるんだろう。。。


ほんとはこの前みたソーセージのパンを買いたかったけど、今日はまだできてなかったみたい!

残念。


ソーセージドッグがなかったから、

麺に誘われプレートランチ。

これで$14は安い!

2種類の麺とお茄子とマッシュルームチキンを選んだよ。見て!このボリューム。



そしてミニマナプアを3種類とポークハッシュを買いました!



みんなでわけわけ、お腹いっぱい!😊😊😊