4日目ランチは! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

4日目のランチは、ラーメンに😊


夜じゃなく、

お昼だったらちょっと罪悪感ないじゃん!?笑


わたしのお気に入り、

インターナショナルマーケットプレイスの2階にあるミツワマーケットの中のフードホールにある

大河 Taiga Ramen!


Shio 塩ラーメン


麺の感じが好きなの😊

追加で唐揚げも!笑


やりすぎた。。。