効果を実感!!育毛美容液 | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

“髪の毛に年齢が出る”

と言われるけれど、


わたしも髪の毛をかきあげたりすると

根元の方からなんか髪の毛がボコボコするなあ、と思ってた。


なんだろう、これは?!

と思ってたんだけど


“髪の毛の根元のボコボコは老化”

って聞いてから

(老化で毛穴の形が変わってきて、

つ髪の毛が生えてくるときにボコボコにするんだって)


奮起して!

いつも使ってるラブルネッサンス育毛美容液

ヘア・グロースセラムの量を増やしてみよう!と約一年くらい前からやってみてた。


頭皮を保湿、頭皮に栄養


それで最近ふと気づいたんだけど、

髪の毛がボコボコしなくなってる!


上から下までつるっと指が通るんだけど!!!


えーーー、すごい!


一年くらい経つから(肌感覚だけど 笑)

全部の髪の毛が新しい髪の毛になってるんじゃないかな?!

だから根元から毛先までつるっ。


すごいなあー😊


結果を実感すると

ますます頑張れる!!


継続は力なり!


育毛に効果のある和漢生薬ベースになってる

ヘアグロースセラム、いいです!!


年齢が上がれば上がるほどエイジングを緩やかにしよう、巻き戻そう!と思ったら、

時間手間お金をかけなきゃ!だね笑




シャワーの中でシャンプー後にふりかけてマッサージをして洗い流す育毛美容液アバンギャルド

シャワーから出て、頭皮に塗布してマッサージをする育毛美容液ヘアグロースセラム

ダブル使い最強です。