1週間ぶりにお会いしたらお肌が全然違った! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

先日ラブルネッサンスハワイショップに素敵な女性Rさまが来店された。


ホノルルフェスティバルでお神輿を担ぐ!とすごく久しぶりにハワイにいらっしゃったみたいで、

滞在初日にラブルネッサンスハワイショップに

初めて来店くださった。


ハワイ限定香水やスキンケアを紹介しながらいろいろおしゃべりを楽しんで^_^


ちょうど良いスキンケアないかな?!と探してたので、と“XTRUE Blue シリーズ”の一式を購入くださった。


そして1週間後、明日帰ります、と

再来店くださったら、

もうお肌が違う!!


ご本人もすごくいいです♡


と言ってくださっててすごく嬉しかった😊


ラブルネッサンス、やっぱりすごいなあ〜😆


香水の香りで楽しかったハワイを思い出してもらって、

スキンケアも継続してお使いいただけたら嬉しいな。

またお会いできますように。

ありがとうございました。