昨日はお誕生日でした! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

昨日のわたしのお誕生日は、

お仕事の合間のランチタイムに、

ラブルネッサンスのみんなにお祝いしてもらった😊


わたしの人生の中で1番好きな食べ物、お寿司と2番目に好きな食べ物、小籠包!


を網羅した 笑

テイクアウトのお寿司と飲茶。


アラモアナのラナイフードコートにある

Ahi & Vegetableでお寿司。

わたしは#2をチョイス。

マグロとサーモンの握りとスパイシーアヒとスパイシーサーモン。


そしてアヒ&ベジタブルのお隣にある

飲茶のテイクアウト屋さん。

YYK Dim Sumでしゅうまいとかえびしゅうまい、小籠包、ぎょうざなどを買ってきてくれた。




ケーキは、アラモアナセンターにあるケーキ屋さん

La palm d'Or

ラ・パルムドールでお誕生日のホールケーキ。


いちごのケーキとモンブランしか基本自分では買わないから、いちごのホールケーキ嬉しい!


そしたら、ラブルネのお客様がお誕生日だったよね!と同じラ・パルムドールのベリーのホールケーキを買ってきてくださった。


まさかのホールケーキ、ダブル!!笑


ラブルネみんなとラブルネファミリーと、

お客様とみんなでしっかりいただきました。




そしてラブルネキッズKたんから

お花のプレゼント🌸も!!


男前ー!!笑


花瓶がおしゃれだから!とKたんがこれを選んでくれたんだって!


めっちゃ嬉しい😃

お花いただけるなんて!笑


お食事はもうどれもこれもほんっと美味しくて!

そしてプレゼントもラブルネのみんなが小さい物から大きいものまでいーっぱい準備してくれてて、感激です。


そしてワイキキのマッサージサロン・ルアナワイキキを営んでらっしゃる

美人オーナーセラピストのMichikoさんが

レイを持ってお買い物に来てくださった😊



たくさんの方にお祝いの言葉をかけてもらえて、お祝いをしてもらえて、幸せです。


ありがとうございます♡♡♡


まだまだお誕生日が嬉しいお年頃!笑