クレープ⭐️クレープ | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

ワイキキのインターナショナルマーケットプレイスにあるジャパニーズスーパーマーケット

Mitsuwaにあるフードコートに

新しくモチクレープ屋さんができてた。


久しぶりにクレープが食べたくて買いに行ってみた。


わたしご飯になる系のクレープが好きなんだけど、残念ながらなくて甘系のみ。


その中で


ラブルネガールMokaちゃんは

バナナチョコ。


わたしはストロベリー・バナナ・白玉・アイスクリーム。


どどーんとボリューム!!笑


生地がモチっとして美味しかった😊

でもお腹すごーーいいっぱい!笑


美味しかった。




https://yelp.to/wVc5vlqAv4