今日も幸せだ!笑 | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

ラブルネッサンスハワイショップでしてくれる当日のわたしのお誕生日ランチは何がいい?と

リクエストを聞かれ、

お寿司に目がないわたしは

アラモアナセンターのフードコートにある

To go のお店

Ahi & Vegetableのお寿司ー♡

と答えた^_^

去年もここ!笑



“え?!それはいつでも食べれるんじゃない?”

とびっくりされ 笑

“レストランとかのテイクアウトじゃなくていいの?”と副社長に言っていただいたんだけど


“アヒ&ベジタブル好きだけどアラモアナだから、なかなか食べれないから一年に一回のわたしのご馳走なんです!”


と言ってたら、


ラブルネガールのしょこさんが今日サプライズで買ってきてくれた!!


これで最低一年に2回は食べれるでしょ!?って。


感謝感激。


一年に2回も食べれるっ!笑笑


ありがとうございます♡

今日とお誕生日と味わっていただきます。


ほんと何気にアヒ&ベジタブルの

アヒ(赤身)とサーモンがめっちゃ美味しいの。


侮れない!


あー幸せだ😀