アルアスィムウェアのテリーさん! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

ラブルネハワイショップのお隣さんは

水着やランジェリーなどをお取り扱いされてる

Allure Swimwear さん。


アルアスウィムウェアのテリーさんとは

お隣同士になった時から、

いつも楽しくお話させていただいてた。


テリーさんは

ロイヤルハワイアンセンターにお店を出して、

かれこれもう43年。バリバリ働いてきたキャリアウーマン

そしてロイヤルハワイアンセンターの歴史をずーっと目の当たりにしてきた大御所。


テリーさんのお店には、

世界のセレブ、ハリウッドスター、日本の著名人、ハワイのリピーターさんからツアーのお客様、ローカルのお客様など、様々な方々が今までいらしてくださってて、

たくさんの笑顔の交換がされてきたって。


43年という長い年月の間、

プリンセスタムタムやAllure(アルア),

アルアスィムウェアといった名前でお店をしてきてらっしゃるから、

ハワイにきた際に一度はお店に入ったことがあったり、Teriさんのお顔は見たことある人、

多いんじゃないかな?!


その思い出深いお店がもうすぐ幕を閉じようとしている。


お店が閉まるカウントダウンが始まった。


あと一週間!


寂しいなあ〜。


でもメンズの下着を始め、

これから女性の水着や下着などのオンラインも始まるみたいだし商品はまだ手にできるようだし

よかった。



でも長い間お疲れ様でした。

でもあと一週間、”ご近所さん”を楽しみましょ