えーっショック! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

最近ずっと食べてなかったJunbiのソフトクリーム。


なんでかなあ?と思ってたら

ホールフーズでアイスクリームを買ってたからだ。


今日久しぶりに食べたくなって、

自分の中で葛藤の末、”今日食べてもいいよ”と

OKがでたので 笑 


Junbiに行くと

ソフトクリームがなくなってる!!


メニュー自体から抹消。


えーーーっショック😨


近くにあって、美味しいから気に入ってたのに。


おかげさまで今日のソフトクリーム熱はおさまりました!笑